日々log | ナノ




臼速電話妄想

私電話とかもすごい好きなんだけどさーーーーーー
通話時間…普通にこっそり付き合ってて寝る前におやすみだけ、とかでもかわいいよね…。

でも速瀬とかは色んな話題持ってそうだしぽんぽんかけ始めたら長い時間電話しててても可愛い…。
電話するタイミングとしては常々って感じじゃなくて、実家に帰省したりとかの時かな…。なんとなく声聞きたいってかけたけど、思った以上に話が弾んで、そろそろ切らなきゃって思うのに切れないの…。
夕飯食べて、あとは寝るだけだぞって時間にかけ始めちゃって、ベッドで寝転がりながら電話してて最初は意識しなかったけど、電気消して布団に潜ってよし寝れるって状態になって音だけに集中した時に、思ったよりはっきり耳元で聞こえるお互いの声にドキドキして、だけど安心するのたまんないじゃん…?
「…なんかさぁ」
「うん」
「距離、結構あるはずなのに、すげーな」
「うん?」
「…臼井がすぐ側にいるみたいだ」
「…そう、だな」
「…ドキドキする?」
「…速瀬はドキドキするのか」
「ドキドキっていうよりは、安心する」
「へぇ?」
「…お前の声、気持ちいい」
「っ…何だそれ…」

速瀬は眠いからちょっと自分がアレな事言ってるって自覚ないんだよ…臼井はその言葉でぐぬぬってなるんだよ…はぁ…無自覚で煽っていく速瀬かわいいな…




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -