日々log | ナノ




臼速セックス妄想*

あーーーーーー突かれた時にあられもない声を出してしまって自分でめちゃくちゃびっくりして顔真っ赤にして唇噛み締める速瀬がほしいよおおおーーーーーーー
だけどその唇を臼井に優しく食まれて「声、我慢しないで良いから…」って言われて恥じらいつつもちょっとずつ声を出すようになる速瀬ーーーー
情事中に唇噛み締めて声を堪える速瀬とても萌えるしそんな速瀬をたしなめて唇を噛まないようにってそこに自分の指を差し込む臼井ほんと好きなんだよね私。
速瀬が自分のそういう声に嫌悪持ってて、だからあまり臼井に聞かれたくない、みたいな思考持ってたらほんとかわいいじゃん…。女みたいに可愛い声出ねぇから、って顔を歪める速瀬に「俺は女の代わりにお前を抱いてるわけじゃないよ」っていう臼井さーーーーー。ありじゃん。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -