日々log | ナノ




同棲臼速妄想

同棲臼速は速瀬の寝癖を直してあげる臼井とか見れませんか…もしくは風呂上がりに臼井にドライヤーしてもらう速瀬…。 好きな人に頭触られるのってすごい気持ち良いじゃんね…。
最初はざかざかやってるだけの速瀬を見かねて「せっかく綺麗な髪してるんだから」って臼井がドライヤーやってあげた事から始まるやつ…。最初はいくら付き合っててもお前男にそれは、って戸惑ってたけど 思っていた以上に臼井が優しく丁寧に髪をとかしてくれるからすごく気持ちよくてくせになるの…。
そんで最初はドキドキして、(うわーっ)ってなりながらやってもらってたのに慣れてきたらいつの間にかそのまま臼井にもたれて眠ったりするようになってほしい…。 「速瀬ー?」って呼びかける臼井に「んー…」って寝ぼけつつ返事して、臼井はそれに苦笑いしながらそっと綺麗にとかした髪に口付けて。
髪にキスされても速瀬は気付かなくて、だけどすごいふわふわした気持ちで幸せで、そのまま臼井に抱き抱えられてベッドに運ばれて寝るんです…。 臼井もそんな速瀬の寝顔を堪能して、翌日の準備をしてその隣に潜り込んでもう一度その唇にキスを落として眠りにつくんだよ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -