日々log | ナノ




臼速妄想

殺されない程度に呟きたいんだけど、 臼井はセックスが好きだけど速瀬はキスの方が好きな臼速とても可愛いと思う…(なんか受信した)
行為中、臼井は基本あんまりキスとかしてくれなくて(別に嫌いとかそういうわけではないけどキスの行為にあまり興味がない)だけど速瀬はセックスよりもキスがしたいから物足りなくて、その物足りなそうにしてる顔にまた臼井は煽られて、の順繰りで、我慢出来なくなった速瀬が臼井の首に手を回して引き寄せてやっとキスするんだけど触れるだけで終わって、そこで(こいつ突っ込めればどうでも良いのかよ)ってちょっとムッとした速瀬が全力でキスをしかけてったりとかしたらとても可愛いと思うの。 いきなり深く口付けられてびっくりするけど必死にキスをしてくる速瀬が可愛くてそこでやっと臼井は速瀬がキスしたかったんだって気づいて、ちゃんと自分から速瀬にキスをしてあげてほしい…。 何度も何度も貪るみたいに口付けた後に笑って「…、キス、したかったのか」って聞いたら「悪いのか」ってちょっと拗ねたみたいに、だけど満足はしてるんだろうなって顔で速瀬が返すからたまらなくなる。
そっから速瀬がキス好きなんだって気付いた臼井は何かあるごとにご機嫌とりに速瀬にちゅっちゅするようになるから「お前なんでもかんでもキスすれば俺が許すと思うなよ?」って速瀬は怒るんだけど「でも許してくれるんだろ?」って聞かれたら「うっせぇ」としか返せない速瀬ーーーーー(結局許す)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -