日々log | ナノ




大学生臼速妄想

酔った勢いで寝てしまったけどそれによって自分の恋心に気付いてしまった大学生臼速????どっかに無いです?????(大学生の設定はここでほぼ意味を失います)


女の子お持ち帰りできなかった〜〜〜って勢いのままにセックスして、だけど起きた時にどっちもバッチリ記憶残ってて気まずい気持ちもあるんだけどまぁ気持ち良かったし悪くなかったな…ってお互いに思ってて、ほんの少し酔いが残ってるのを言い訳にもう日が昇っているのにもう一度体を重ねて欲しい。
目が覚めてなんとなくヤり足りないなって思っちゃって「…俺、髪長いし、まだ酔い残ってるなら女に見えない事もねーんじゃねーの」ってちょっとだけ躊躇いつつも誘う速瀬の頬に触れて「女の代わりじゃなくて、速瀬が良いんだけど」って言ってキスする臼井さいっこーーーーに最高じゃん????
個人的に臼速がセックスする時のタチネコは元々速瀬が「抱きたい」って思っててだけどそれに対して臼井は「痛い思いさせたくないし俺は速瀬がヤりたい方で大丈夫だから任せるよ」って笑うから速瀬は(俺は自分の事ばっかなのにお前は俺の事しか考えてねーじゃん)ってキュンキュンするから受けになる。
「あーーーーわかった。良いわ。お前に任せる」 「…え、でも速瀬はー、」 「多分お前が抱く側の方が怪我しねーし安全っぽい」 「良いのか」 「俺の事大事にしてくれるんだろ、臼井」 「…ああ、大事にする…」 そう言って真剣な顔する臼井に(ああほんとに好きだ)って実感して速瀬…
臼速のセックス絶対前戯すげー長いから。臼井めっちゃ丁寧にやるから。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -