2頁

野菜好き嫌い徹底調査。バトンより。
[記事No.437964]
[ID:rockman69]様からお借りしました。


 野菜好き嫌い徹底調査  !!

 このバトンは貴方の野菜の好き嫌いを
 調査していこうというバトンです
 
 もうなにこれ大好き作った人神だろ【◎】
 好きなの。好きに理由はいらんだろ【○】
 普通だ。あったら食べるかな程度。【□】
 嫌いじゃ。無理したらなんとかなる【△】
 だいっきらい。作った奴表でろよ。【×】
 ごめん、なにそれおいしいの?状態【?】

 以上の6つで回答してみましょう(^Д^)
 項目の下に評価の理由もつけるもよし
 なんでこの項目ねぇんだよと思ったら
 追加するもよしです(  ^∀^  )



 ではスタート !!


 野菜   【〇】好きです
 ピーマン 【□】ピーマンの肉付けは好き
 トマト  【〇】火を加えられた物が特に〇
 じゃがいも【〇】フライドポテトv
 キャベツ 【□】キャベツの千切りは敵。
 レタス  【□】
 にんじん 【×】食べれますけど嫌いです。 
 ねぎ   【〇】嫌いだけど引かれちゃう…味が嫌いだけど食べたい
 たまねぎ 【□】普通に好きかな。
 ほうれん草【〇】おひたし食べたい
 パプリカ 【□】色がキレイv
 グリーンピース 【△】ぼそぼそしたのが嫌
 アスパラガス 【△】濃く味がついてればいける。
 すいか  【〇】種がなければ◎
 コーン  【◎◎◎】コレだけで生きていけます。大好き!
 白菜   【◎】お鍋にたんまりv
 大根   【〇】万能ですよね♪
 ブロッコリー  【〇】マヨで食べたいv
 カリフラワー  【□】うーん…?
 ごぼう  【□】
 ゴーヤー 【?】味がね…味が…
 しそ   【△】軽く噛んでゴックン
 アボガド 【◎】そのままのお姿で、醤油をかけてたべます。
 オクラ  【〇】ふと食べたくなる
 きゅうり 【〇】王道はまるかじり。
 里芋   【□】
 さつまいも【〇】焼き芋v
 しょうが 【◎】料理に入れまくりたい。
 セロリ  【□】生は×
 なす   【〇】焼いて醤油でパクリv
 にんにく 【◎】料理に入れまくりたい。
 もやし  【□】
 山芋   【〇】とろろいも
 わさび  【×】無理です
しいたけ 【◎◎◎】大好き!!
みょうが 【△】お味噌汁に入れたら何とかいけた…


 以上です。
 好き嫌いはどれくらいありましたか?

 まとめてみましょう



 好き嫌いも調理の仕方や
 生産地、生産方法によって
 変わってくるものです。

 野菜が好きな人はもっと好きに
 嫌いな人はぜひいろんな野菜を
 いろいろな方法で食べてみてね´∀`*

 それではおつかれ様でした!



ちょこちょこ好き嫌いがありますね(^_^)
シイタケ(キノコ類)とトウモロコシがあれば、満足です。
バトン主様、ありがとうございました。


(65/65)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -