1頁

お題:好きなものバトン
若宮[ID:cloudsky155]様よりお借りしました

・お名前は?(HNでどうぞ)→
えにす です。

・年齢は?(差し支えなければ)→
大分昔に成人しています。

・好きな食べ物は?→
銀さんと同じ甘いものv パフェに目がないのは一緒です。無謀にもバケツパフェに挑戦しようとして、あまりの量に食べ切れなかった事があります(笑)

・好きな動物は?→
金魚。幼い頃に長いこと何度も飼っていて、一時期はハムスターに目移りしましたが、今はやっぱり金魚だと思い直しました。
金魚、万歳ッ!!
後あと、次いで猫も過ぎですね。

・好きな模様は?(水玉、チェックなど)→
大きな花柄がゴロゴロとちりばめられたヤツかな。
花に限らず、大きくて艶やかな柄が好きですv

・好きな言葉は?→
3歩進んで2歩下がる。
1歩進んで2歩下がる。
状況によって唱えてます(°▽°)

・好きな漫画(アニメも可)は?→
銀魂、鋼の錬金術師、羊のうた、青のエクソシスト、夏目友人帳、ワンピースかな。

・好きなキャラは?→
wrwrd様のメンバーで挙げるならゾムさん。
銀魂で挙げるなら、銀時です。


・好きな飲み物は?→
果汁工房karinで飲んだ アボカドミルク。めっちゃ美味しかった。
一般的なので言ったら、甘くて冷たいレモンティーかな。

・好きなブランドは?→
ゾムブランドってないのかな?クリーパー柄のコジャレた和財布、とか。グッズとかじゃなく、普段使い出来る様な生活雑貨があればいいなぁ。

・好きな香水は?→
フィオルッチ ラブス ユー
イタリア製で昔友人に貰ったんですが、何処で売ってたんだろう。

・好きなタイプは?→
ある程度筋肉があって、心身共に強い人が好きかな。
後は、知的、末っ子感、性格が可愛い、優しい、落ち着いている、等いずれかの要素があればいいかな。

・好きな芸能人は?→
ドラマでのSMAP中居さんv ドラマでの演技力に惹き付けられます。

・好きなアーティストは?→
椎名林檎、アリプロジェクト。

・好きな曲は?→
椎名林檎の「茎」。
辛かろうが苦しかろうが頑張らなくては、と奮い立たせてくれた曲です。

・好きな教科は?→
数学でした。

・好きな場所は?→
車の後部座席。
代用としては、バスの座席や、ガラガラな程空いている電車の座席だな。
一人静かに考え事したり、妄想にふけってみたり。自分の世界に入り込むのが好きです。

・癖は?→
シスコンでファザコンでマザコン!
三重に重い奴(笑)
昔は特にシスコンをこじらせてた(笑)

後、人の顔を見てません。
癖なんですが、つい相手の顔を見てないので
「はじめましてー」で仲良くなった方と、次にまたあった時にまた「はじめましてー」をしちゃう事かな
(;゚∇゚) ゴメンヨー


・性格は?→
チキン( ゚ 3゚)小さい音でもビクッとしちゃう。
人が大好き!なのと同じ位に人に興味がないのかな。
マイペースで気分屋。
考え過ぎる。でもアホ( ゚ 3゚)
少しでも気を抜くと、とことん失敗します;
抜かなくても失敗してます(笑)


以上です( ・ω・)
勝手ながら項目を増やさせていただきました。

バトンありがとうございました。


.


(64/65)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -