好きなキャラ妄想バトン…銀時+えにす +土方、質疑応答

【好きなキャラ、妄想バトン】



1、誰?

銀時。


2、初めて会った場所は?

歌舞伎町の路地。


3、貴女がそのキャラに初めて喋りかけたのは何て言葉?


えにす 「あの、大丈夫ですか?」


4、そのキャラの返事。


銀時 「む、無理かも…。お姉さん悪いんだけど、ビニール袋持ってない?もう、は、吐きそ、う…うぐッ」



5、そのキャラから告白、どんな言葉?


銀時 「いやあ、お姉さん。ムードたっぷりの言葉を吐きたいとこだけど、今はむしろ違う物を吐きそうだからね。だ、だから早くビニール袋…を…」


6、返事は勿論?


えにす 「…はい…どうぞ」




7、初デート、何処行く?


銀時 「この前はどうも〜。今日はお礼に甘味でもご馳走するぜ。丁度、財布(土方)もあそこに居る事だし、捕まえて茶でもしばこうや」



8、暗くなった。送ってくれるらしい。返事。


えにす 「パトカーで送って下さるなんて、至れり尽くせりですね」


銀時 「助かったよ、多串君。いやあ、やっぱり持つべきものは財布ってね」


土方 「財布って……分かってたけど、あからさま過ぎるだろ、おい。万事屋に着く前に仏さんになりたくねぇなら黙ってろ」


銀時「車内だからって大人しいな、おい。まぁ、どうでもいいから早く送ってよ。銀さんもう眠たいんだよ」


土方「この野郎っ」




9、メールの内容。



題名「今日は楽しかったね。次は予め多串君(財布)」
本文「を捕まえてから、声を掛けてね。銀さん、喜び勇んで向かいます。 銀時より」


えにす「…きっと題名に文を書ききれなくて続きを本文に書いたんだろうな。ケータイを使い慣れてない感じがヒシヒシと伝わるメールですね」

土方「そのメールをわざわざ俺に見せてくるとか…お前何なんだよ…」



10、返事。



題名「銀時さんへ」
本文「分かりました。次は多串さんを連れて万事屋に向かいます。えにすより」



土方 「…どうやら二人して俺をおちょくってやがるな?今なら喧嘩でも何でも買ってやらあ!」


銀時 「だ〜〜か〜らぁ、銀さん今超眠いって言ってんの。もう、無理だわ。万事屋に向けてさっさと車だせよ。
大人な土方君は、まさかこんな所で喧嘩なんて売らないよね? 深夜に警察が一般人と喧嘩だなんて、評判を落とす様なマネしませんよねぇ〜?」


土方 「くそッ。次会った時覚えやがれ!絶対に今日の事を後悔させてやる!」


銀時 「へいへい、お待ちしてますよ〜」






お題提供:怜悧 智[ID:0526815833]様

ありがとうございました。


(3/65)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -