銀魂バトン…主要キャラ達によるギャグ会話

【銀魂バトン!】


とりあえず、今から出てくる人物と会話してみてください。自分を忘れても結構です!


1.「今からあそこにいるマヨネーズボコッて来なせェ!」

えにす(管理人)「イエス、サー! ただちに武器を確保、速やかに抹殺いたします!」

沖田「いい心掛けじゃねぇか。それならこのバズーカを使いな。殺傷能力の高さじゃ右に出る物はねぇって代物でィ。 確実にしとめろよ」

えにす「イエス、サーッ!!」

沖田「…軍隊に要請したつもりはねぇけど、まぁいいか。これで今夜はぐっすり眠れるぜィ」



2.「えにす! あそこのサディストの息の根を止めるネ!」

えにす「イエス、マァム! ただちに武器を確保、速やかに抹殺いたします!」

神楽「だっ、誰がマァムね!! うら若き美少女を捕まえてマァムは失礼きわまりないアルッ!」

えにす「す、すいませんっ」

神楽「まぁいいアル。それよりさっさと奴を駆除してくるネ。1匹出たら30匹出る言うけど、早めの退治が大事だって銀ちゃん言ってたアルね」

えにす「イエス、…えっと」

神楽「あ、銀ちゃん、眼孔全開の黒い制服も対象だとも言ってたアル。そいつも駆除するネ」


3.「マヨネーズが足りないんだけどォォ!!」

えにす「お覚悟をッ!!」

ヒュンッ ドガンッッ

土方「ちょっ、危なっ!! おいぃぃ!問答無用でバズーカってあり得ねぇだろ!しかも今、頭狙ってきたよね?確実に息の根止めようとしてたよね!」

えにす「そういう指示なので」

土方「指示って、まさか…総悟っ」

えにす「次のターゲット(沖田)が控えてますので、作戦を続行させていただきます」

ヒュンッ ドガンッッ!!


合掌…


4.「おまえのかあちゃんなにじんだァァ!!お通ちゃァァん!!」

えにす「邪魔ッ!任務が失敗したらどう責任取ってくれるんです!? …いや、それより報酬の請求をしとかないと。神楽様の依頼ですが、報酬としてコレだけ下さい」

新八「ちょっとぉぉお!!会って早々に邪魔って酷いよね!? て言うか、万事屋が依頼ってあり得ないよねぇぇ!? 」

えにす「さっさとしろや。メガネ(カス)に構ってる暇はねぇんだよ」

新八「…今、メガネの後ろからカスって聞こえたような。それに、敬語は何処に行ったんですか?」

えにす「あぁん?」

新八「す、すいません! ぎ、銀さんにっ!請求は社長の銀さんにお願いしまっす!」


5.「糖分が足りないんだけどォォ!!」

えにす「さっさと払えやぁぁぁあああ!!」

銀時「ぐはぁッ」

えにす「いい加減、敬語も説明も疲れたんじゃボケぇええ!!! 何も言わんと、金出せや、コラッッ!」

銀時「まっ 待て! 話せば分かるッ、ここは一つパフェでもつつきながら話し合いま」

ドガンッッ

…合掌…

えにす「報酬(財布)ゲット。さて次は…」



6.「エリザベスがいないのだが…」

ドガンッッッ

「ぐはぁッッ」



7.「あっはっは!なんか汗が赤いの〜!あ、トマトジュースのんだから!」

えにす「いえ、頭から流れ落ちる赤い液体は、遅延料金の分です。早速ですが、報酬の立て替えを頼みに来ました。銀時様に代わりお支払い下さい」

坂本「依頼?金時がか?」

えにす「えぇ。依頼の報酬(財布)が思った以上に薄かったので参りました」

坂本「それならば問題無ッシングじゃ!わしゃあ、これでも社長をやってるきに、いくらでも請求するぜよ!」

えにす「毎度あり〜。
あっ、それと私の代わりにこの包帯と消毒液(ワサビ)を土方様と銀時様に渡しておいて頂けますか?」

坂本「お安いご用ぜよ!」

えにす「頼みました」


えにす「そういやターゲット一人忘れてた…ような……」






お題、楽しくやらせていただきました。

お題提供:アリス[ID:sougomoemoe]様
ありがとうございました。


(2/65)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -