目次の見方

銀魂 小噺

目次の見方

・短編、会話文、質疑応答形式、いろいろです。
・普通の小話と、腐が混じる話とが混在しています。
・少しでも同人(腐)要素があると思われる物には、目次の題名の横に【腐】と記載の上鍵をかけたいと思います。同人(腐)が苦手な方は読まないで下さいね。
進んだ先では注意喚起はしていないのでご注意を。
※パスワードはトップにあるFIRST内にある『絵·話の傾向』のページにあります。

・目次、話にたまに出てくる「えにす」は管理人です。オリキャラの様になってますが、引き立て役or進行役として見てやって下さい。
・フォレスト様で運営していたHPでお題(バトン)をお借りして書いた話もあります。お題元はフォレスト様で運営されている方からの物です。
お題主様、その節はありがとうございました。


お好きなページをご覧になって下さい。


(1/65)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -