組み合わせバトン

これはあのキャラこのキャラこんなものあんな奴などなにか共通しそうなものを思い出してやってみようというバトンです。
ルール・人間、道具、生物などを組み合わせて名前を決める・少なくとも3枠作る(思いつくままで)・名前の後に登場作品を載せる・オリキャラの場合オリジナルもしくはそのキャラが登場している作品に・改造原作キャラは上記と一緒にする


チーム名:よろず屋銀ちゃん
組み合わせ:銀時(銀魂)、新八(銀魂)、神楽(銀魂)
詳細:依頼があったらなんでもかなえます!あなたのお悩み万屋が解決しましょう!ただし、彼らはいつでも金欠まぢかです。

チーム名:攘夷戦争
組み合わせ:銀時(銀魂)、桂(銀魂)、高杉(銀魂)、辰馬(銀魂)詳細:守るために戦ったものたち。そしてそれぞれの道を歩んだものたち。
〜〜中略〜〜
チーム名:スーパー・イーター
組み合わせ:カービィ(星のカービィ)、トリコ(トリコ)、セイバー(FATE)詳細:こいつ等の胃袋はもはやブラックホール!彼らに満腹はめっちゃハードルが高い!このままじゃ食料無くなるかも…

以上!これに興味ある方は持っていってください。



以下から、えにす(管理人)の回答です。


チーム名:世界最強なる鉄壁
組み合わせ:妙(銀魂)、神楽(銀魂)、エリザベス(銀魂)
詳細:決して彼女等の胸を指してチーム名を口にしてはなりません。口にしたが最後、貴方の命は消えるでしょう。

チーム名:THE 生・き・甲・斐☆
組み合わせ:イチゴ牛乳(銀魂)、あらゆる甘味(銀魂)、ジャンプ(少年雑誌)、結野アナ(銀魂)、パチンコ
詳細:坂田銀時の生き甲斐。生物に空気が必要なのと同じで、彼の中では欠かすことの出来ない潤い要素。

チーム名:THE 生・き・甲・斐☆ 沖田バージョン
組み合わせ:アイマスク(銀魂)、バズーカ(銀魂仕様)、どS魂(完全装備)
詳細:どれ一つ取っても欠かせない潤い要素ですゼィ。常時完備の、どS魂は仕事、プライベートに楽しみを生みまさぁ。標的(某副長)を仕留めるためのバズーカは仕事上での張り合いに、アイマスクは仕事仕事で疲れた体を休めるための必需品で、さっきの魂がメインなら、この二つはそれを引き立てるスパイスですゼィ。

チーム名:ミステリアス
組み合わせ:エリザベス(銀魂)、ジャスタウェイ(銀魂)、アンパンマン
詳細:彼らはいったい何者なのか。知ってるようで、実は知らされていない。中身の人の正体、本当の用途、知られざる体の構造など、ミステリアスな一面を持っている彼らを集めてみた。

以上。終わり。



結局は銀魂だらけになっちゃいました(笑)
こんなんで良かったのかな?
お題、ありがとうございまスタ。

お題提供:真王[ID:120445]様
ありがとうございました。

.


(15/65)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -