ちょっと(?)変態な新境地バトン…主要キャラ多数、ギャグ(腐?)

まず、1〜10に好きなキャラを書いてください。(※BL、GLになる可能性があります)
ジャンル越えなどは自由にどうぞ!口調や一人称などの変更ももちろんOKです。


1:銀時
2:神楽
3:新八
4:土方
5:沖田
6:近藤
7:桂
8:お妙
9:たま
10:アンパンマン





7桂「1銀時、お前の靴下を俺にくれないか」
1銀時「100回死んでこい☆」


銀時「お〜い、神楽。定春の散歩ついでに、コイツも捨てて来てくれ」

神楽「銀ちゃん、何度言ったら分かるネ。今日は資源の日で、燃えるゴミじゃないアルよ」

銀時「あ〜、やっぱ無理か? でもよ、資源ゴミには程遠くても、少しはリサイクルして使えるところがあるかも知れねぇぞ? そうだな、例えば…ソーセージとか…」

神楽「銀ちゃん、無理アル。例えソイツが奇跡的にソーセージになったとしても、絶対に買わないアルよ」

銀時「面倒だから、とりあえず置いてこい」




5沖田「もしコスプレさせるなら、8メガネの姐さん(お妙)をミニスカナースにしてぇなー。加えて調教出来たら言う事なしなんだがねィ」
4土方「俺だったら、10アンパン●ンを靴下一丁にするな」
3新八「4土方さん……それコスプレじゃないですよね?」


新八「つーか、姉上を妄想に組み込まないで下さい!!」

沖田「怒るなって。ちょっとした冗談でさぁ。姐さんはどっちかってーとSだし、やるならMな雌豚を選ぶぜィ。例えば土か……」

土方「ちょっとぉぉぉ!?何最後に俺の名前言いかけてんのぉ!?違うからね!俺Mじゃねぇし、やんねぇから!!」

沖田「あ、土方さん。さっき洗濯物出しといたんで、明日の分の新しい着替えを用意しまさぁ。ちょいと待ってて下せぇ」

土方「こら、待て!何を用意するつもりだテメエ!」

新八「土方さんも大変ですね…」





9たま「2神楽は純情そうに見えてかなり変態だよな」

10アンパン●ン「そうなんですか?」

2神楽「はぁ?そんなことねぇし!あり得ねぇしぃぃ!!」

新八「ちょっ!?たまさんも神楽ちゃんも口調変わってますよ!?」

9たま「嘘だ、俺、2神楽が5総一朗君(沖田)のあとつけてたの知ってるぞ!」


神楽「銀ちゃんのウソつき!!私、アイツなんかの後なんてつけてないアル!」

たま「や、俺…いえ、私はたまですよ。ナイスガイな銀さんとは違いますよ」

新八「たまさんの横から木刀がはみ出てますよ、銀さん…」

たま「マジで!?」

神楽「覚悟はいいアルか、銀ちゃん」






6近藤「あー今むしゃくしゃするから5沖田をぼっこぼこにしたい。」
5沖田「もちろん喜んでぇぇ!」


土方「どうひっくり返ってもあり得ねぇ会話だな…」

沖田「誰でぇ、こんなん考えた奴は」

土方「近藤さんは理不尽に人を殴るような人じゃねぇし、総悟はやられるよりやる立場だろうしな」

沖田「それに、万が一近藤さんにボコりたいって言われたとしても、真っ先に土方さんを勧めまさぁ」

土方「お前は、そういう奴だよな…」






10アンパン●ン「僕は8お妙さんに縛られたい!」
8お妙「縄かガムテープか鎖か、好きなのを選んで下さい」


お妙「それにしても、アンパンじゃ飽きたらず、チャーシューへの変貌をご希望だなんて変わってますね」

アンパン●ン「メロンパ△ナちゃんの編み目に憧れてて。ボクにも特徴が欲しいんです」

新八「な、悩んでたんですか…。いやでも、十分特徴ありますよね?顔だけで十分特徴づいてますよ」

銀時「分かってやれよ、ぱっつぁん。奴をシルエット絵にしてもう一度見てみろ。頭が丸いだけで、あれじゃ何パンマンだか分かりゃしねぇ。メロンパ△ナと並べてチビッ子に見せてみろ、泣いて迷っちまうだろうが」

新八「いや、シルエットにして並べなくてもいいと思うんですが」

神楽「乙女とアンパンの心は秋の空。繊細ネ!」

新八「神楽ちゃん、その引用自体間違ってますし、アンパンが繊細って……」

銀時「どうした、新八?今日はツッコミに張りがないぞ?具合でも悪いのか?」

新八「アンパンさんの言葉からしてツッコミ所満載だし、正直疲れたんですよ。そろそろツッコミ要員を増やそうよ」

神楽「無理アル。今回はボケ要員ばかりが集まったネ。唯一ツッコミに回れそうなマヨラも、このメンバーじゃ弱者ネ。潰されるネ」

新八「………はぁぁ」






2神楽「お帰りなさいませ、ご主人様。」(←コスプレ有り)
1銀時「ブフォァ」
1銀時は失血で倒れた!
3新八「1銀さんッ!?早く中に入rブフォァ」
3新八は失血で倒れた!


神楽「花嫁修行なんて、楽勝ネ!」

銀時「死ぬな新八、傷は浅いぞ!
で、神楽ちゃん? 帰ってそうそう、一言も言わせずに殴り倒すってどうゆう事よ?」

神楽「だから、花嫁修業アル」

新八「そんな花嫁修業あるかいぃぃぃぃ!!!」

銀時「あ、復活した」

神楽「セーラームーンmの悲劇で見たアル。きっちりその通りにやったから間違いないネ」

新八「それ、パチもんんんん!!!モノホンのうさ△ちゃんはそんな事しないからぁぁあああ!!」

銀時「しかもmの悲劇って、某ドラマも混ざっちゃってるよね?パチもんにしてもヒド過ぎねぇか?」

神楽「うさ△ちゃんを悪く言う奴はみんな成敗ネぇぇええ!!!!!」

「「ぎゃああぁぁぁあ!!」」






4土方「8お妙、大好きだよ…」
8お妙「キモい土に還れ!こっちくんな」
4土方「ツンデレだね大丈夫そんな君も大好きさハアハア!」

お妙「何をするの!?やめて!近寄らないで!きゃああ!」


カチリ

沖田「この前に録音した会話でさぁ」

土方「…おい。いつ何処で誰がそんな会話したってぇ?」

沖田「とぼけないで下せぇ。これ持って、出るとこ出てもいいんですぜィ?」

土方「どう聞いたって偽装じゃねぇか。俺の声はもっと低いんだよ」

沖田「メガネの姉さんの訴えがあがってますぜ。裏が取れてるんでぃ、観念しやがれ」

土方「おい、まさかメガネの姉さんもグルなのか?」

沖田「そうそう、近藤さんにはもう聞かせましたんで。後、その姉さんからの伝言でぃ。いい加減ゴリラにはウンザリなんで、これを機会に相討ちして消えて下さい、だそうでぃ」

近藤「トシぃぃぃ…いつも後押ししてくれてたから考えもしなかったが… まさか、まさかお前もお妙さんを狙ってたなんて…しかも、合意もなく襲っっ…襲うなんてっ!」

土方「お、おい、近藤さん… 落ち着けよ、それは総悟の」
近藤「お前でも許さんッッ!!!」

土方「う、うわわわわッ!」

近藤「待て!トシッ!!」



終わり



問答無用な神楽とお妙が好きです。
よって、回りの男性陣はめたくそに潰されます。
女よ、強く逞しくあれ!


お題提供:描猫CC [ID:101003131228]様
ありがとうございました。


(6/65)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -