サイト内の工事
2021/09/15 06:15

お久しぶりです!
急遽サイトの工事をしたいと思います。
少し前に、パスワードをつけていない事でご指摘をいただきまして。
急ぎ小説ページにパスワードをつけさせて頂きました。
HPに入る前につけようかとも考えたのですが、HP編集の都合で上手くつけられず(私の技術力不足か?)小説ページに鍵をつけました。



言い訳になりますが、参考に出来る前例として同じような界隈の趣味(ファン)での個人のHPが見つからなくて、手探りで作っていたために気付けなかったようです。
注意書きを書いたりと十分に配慮していたつもりですが足りなかったようで、それにより不快にさせてしまっていたらと思うと申し訳ないです。
すみませんでした。

教えて下さったSionさん。
丁寧にご教授下さりありがとうございました!
問題が起きていたらと思うと助けられた気持ちです。
パスワードにNGワード、気をつけないといけない事ってまだまだあるんですね。
覚えが悪いのですが、少しずつ改善していきたいと思います。
教えて下さり、本当にありがとうございました!


これからも一層気を引き締めて配慮をしつつ、活動を続けたいと思いますので皆様何卒宜しくお願い申し上げます。 




※工事途中にて、しばらくHPをいじります。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -