新しくコーナーを
2020/04/16 12:30

「TIMA TIMA」チマチマ

上記の名前で新しく投稿スペースを作りました!
どんな感じで使うか、詳細を載せたいと思います。


《詳細》

*トップ画面より、「TIMA TIMA」から飛んでお読み下さい。
*
*チマチマ投稿。
*一週間に最低でも一回数行ペースでの投稿
(※体調の良し悪しで変更あり)
*内容はwrwrd関連のお話のみ。
*腐要素はなし!パロディあり。
*
*ある程度溜まる、または話の終了時にまとめてTEXTやpixivに移動後、
整理のためこのコーナーでの記載の削除もあり。
*
*運営上、このコーナー自体の削除もあります。
その際はOSIRASEやブログでお伝えします。

以上。


あくまでコロナでの暇つぶしにと、軽い気持ちで始めた物です。
気ままにやってみて、あっ、やっぱり普通に投稿しようかな…とか、やっぱ使いづらいな、と思う時が来るかも知れません。
その時はコーナー自体の削除もあるかもなので、ご了承下さいませ。









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -