「一番得したのは」完結
2015/03/13 18:34

小説「一番得したのは」がやっと完成しました!

遅くなってしまってゴメンナサイ;
どんだけ時間かけてんだよ… っていう位 放置してました。
いや、その、ほんとスンマセンでした!;


ギャグテイスト、山無し谷無しな内容になりました。
山も谷も、どうやって作るんでしょうね?
折り紙の折り方の様に、折り線が書かれていたら簡単なのに…
物書きさん、どなたか教えて下さいませ
( ;∀;)

そして、軽ーく土銀です。軽ーーーく、ね。
濃い絡みをご希望の方は、全くそういった絡みは無いんで見ないでねv


最後に
感想をお待ちしてます!
きつめのアドバイスも有難いので、拍手ボタンよりどしどし送っちゃって下さいねv

ではでは。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -