白き翼に惑え我は忘却を許さず【下編−1】2頁
2020/02/24 14:45

白き翼に惑え我は忘却を許さず【下編−1】2頁載せました。
昨日に続き2頁upです。
気付いてる方(こちらを見てくれてる方)は分かるかも知れませんが、大体1回の更新で2、3頁ずつ載せてます。
手直しするのに(面倒過ぎて)根気が続かなくて、その位の頁数が丁度いいんですよね。

今現在の大体の掲載の流れですが

(1)タイトルを作ってHPにて2、3頁up。
(2)(1)を繰り返し、ある程度の頁数、もしくはキリがいい所でお話の完成。
(3)HPでの完成と共にピクシブにも載せる。

一時のテンションで作業が捗ってる時は一気に進めたり、反対に調子が出ない時は減ってしまったりもしますが、基本こんな感じかな。

お話によってはHPのみの掲載としたいと思います。

以上、ゴホウコクでした!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -