頁の仕様
2020/02/10 08:00

小説の1頁辺りの文字数について、今更感はありますが説明を。
編集上の都合で1000から1500文字までに収めています。
HP作成サイト様って、サイトによって作り易さや見ばえ等が違うんですよね。
それで、HPを【閲覧用】(見栄え&自由度高)と、【保管編集用】(編集し易い)の2つの異なる作成サイトを使っています。
色々と編集しやすい【保管編集用】でお話を作っているのですが、編集に制限があって1頁2000文字までなんです。
しかも、ギリギリまで文字数を使うとデータ容量が重いのか、画面の切り替えが遅くなってしまって……
(これは私のスマホの問題かな?)

それで1頁1000ちょいと少な目にしてます。
【閲覧用】とピクシブへは、面倒なのでそのまま載せてる感じです。
頁をめくる手間が増えますが悪しからず。スミマセン。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -