アンケートの実地
2019/12/28 11:20

アンケートを行います!
(トップ画面にて実地してます)

いつまでとは決めてないのですがある程度票が集まり次第終わりにする予定です。

裏事情なんですが、
(お借りしてるレンタルサーバー様の仕様により)
HPを作っていると大まかに訪問者の数が分かるようになってるんですよね。
一日の訪問者数とか、PCとケータイのアクセスの比率とか、アクセスされた頁とか。

でもどれも大まかな計算で出されたもののようで、確実な数値ではないそうなんです。
しかも運営側のロボットが確認の為(?)訪れる際もカウントされるとか…。

これじゃ正確な所が全然分からない…
なので、人数にせよ、ページの閲覧場所にせよ、詳しいとこを知りたいのでアンケートを実地することにしました。

ここに来られる皆さんが何に興味があるのか。
また率直な意見を教えて貰えたらな、と。

なので、簡単ですので回答して貰えると嬉しいです。
どうぞヨロシクお願いします。


あ、もちろんコメントは無くても大丈夫ですよ。
それと書いても他に公開される事はないのでお気軽に回答しちゃって下さい。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -