早速文字化けが。
2019/12/16 21:30

すみません、誤字がありました。
誤字と言うより文字化けですね。
ニョロニョロの伸ばし棒(波ダッシュ?)が表示されないようで、変な記号に…
仕方なく「ー」こちらの表記に変更しました。
他にもありそうだな。
後々また確認したいと思います。



それにしても「寄る年波には勝てない」と言いますが怖いですね。
まだ然程年を感じる事は無いのですが、少し年上の夫を見ているとそろそろ体に変化が出てくるのではと思ってしまいます。
二十代には三十路の壁が、三十代には四十路の壁が。
じわじわと寄ってくるんですね。
当たり前の事ですが、年を取りたくないなと思う今日この頃です。

ゾムさんはきっと大分年下なのかな。
でもマガジンには昔に比べて食べられなくなったみたいな事が書いてあったけれど。
一体いくつなんだろう。
例え何歳だとしても、年を重ねて老けたとしても、彼等が活動を辞めない限りは追い続けるんだろうな。

wrwrdの皆さん、これからの活動を楽しみにしてます!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -