「君の夢を救いに」1頁up
2019/12/16 19:00

君の夢シリーズのニ作目「君の夢を救いに」を書き始めました。
とりあえず1頁up、話の導入部分ですね。

今度のお話はトントンとゾムの二人がメインのお話です。
エーミールとショッピ君も出ます。

ゾム推しなので、ゾムを中心に書くつもりが気付いたらトントンが大分出張ってきてるかも(笑)
んー、でもトントンの夢が主体となるから実質トントンがメインになるのかな。
本当はゾムがメインだと言い張りたいのだけれどね(苦笑)

それとそれと、またしても書いてて気が付いた。
トントンやエーミールの方が書きやすいかもと。
多分、堅苦しい文章の方が書き易いんですよね。
なので書く時に、自ずとトン氏やエミさんに食指が動いてしまうのかも知れません。

今日はこの辺で。
明日は仕事の関係で忙しいので、続きは明後日以降になると思います。

それでは、今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -