「君の夢を頼りに」完成。
2019/12/15 16:30

急ぎ手直しして「君の夢を頼りに」完結しました!
間違いがなければいいのだけれど…

これをシリーズの一作目として、まだまだ続く予定です!
ただ書いてはいるのですが、ネタが中々浮かばないので次からの投稿は遅くなるかもです。

それにしても、大阪弁って難しいわ。
本で読んだりして少しは知ってるつもりですが、いざ使ってみるとなると言い回しが分からなくなっちゃって。
「……しててん」とか使うっけ??。「……や」以外に締めくくる語尾って無いのかな?等など。
何度も頭がこんがらがりました(笑)
困った末に、調べても分からないのは気にせず載せちゃってます(間違ってたらゴメンナサイ)

それと書いてて気付いたのですが、
登場人物の心情を表すのと、話の盛り上がりを作るのが苦手かも。語彙力が無いのも含め、連日書いてて色々と厳しいなとつくづく感じました。
(言い訳ですね(笑))


とにかく次のお話を書き上げられるよう、しばらく頑張ってきます。

ではまた。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -