「君の夢を頼りに」2頁up
2019/12/14 19:00

「君の夢を頼りに」2頁upしました。

一応、一話分書き終わってはいるのですが、1頁1頁手直しをしつつ上げてるので少し時間がかかっています。

見直してみると誤字脱字がすっごく多くて(・_・;)
満足のいかない言い回しがあればもう一度考えて手直してみたり。この展開は変かなと思えば構想を練り直したり。

基本慎重な性格なので、載せた後も手が空いた時に再度チェックしようかと思ってます。

後は、別に小話でも書きたいな。うん。
(出来たらいいな)

今日のところはそんな感じで終了です。

またチェックして、続きは明日位にあげたいと思います。








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -