サイト運営の変更のお知らせ
2019/12/07 23:00

サイト運営の変更と書きましたが、つまるところ銀魂(土銀)ファンサイトから実況者集団「主役は我々だ」ファンサイトへと徐々に移行しようと思っています。

これからも銀魂が好きな気持ちは変わりません。
変わらないのですが、我々だ様に激ハマりした分そちらの二次創作をしたいなと。

我々だ様の公式の注意事項として、二次創作での諸注意が確かえっと何だったっけ? 何かに掲載されてるとか。
ご本人様方にはご迷惑を掛けられないし、その注意事項を探し出して読んでからの制作にしよう。

それまではブログ以外はそのままにしておきます。



ゾム推し最強!
次いでエーミールやロボロ、ショッピ君も好きかな。
もちろん箱でも大好きです(*´ω`*)


とにかくまずは、注意事項!それ探さなきゃ!
でも何処に載ってるんだろう? 我々だマガジンかな?
何処で小耳に挟んだんだっけ??

ダメだ、道のりは遠いや。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -