アホが小説3p うpppppしました (`◇´)ゞ
2015/04/09 15:00

↑ 3pあげましたっつーことで。

拍手も編集完了(`◇´)ゞ

BLobby にも別途で「剃刀レターなんていらねえってんだ」(ミニ小説)をup。


「剃刀レター…」は、深夜の高いテンションのまま勢いで書き上げたブツなんで、内容は…微妙です。
ノリで思い付くがままに書いちゃった感が満載ッス。

翌日が休みだったからって
ほんとやっちゃいました。うん。



まぁ、いっか (; ゚ 3゚)
(いや良くないか…?)



【通信の低速化】というのは、嫌なもんッスね。

スマホ2台目にして、やっと【通信の低速化】と言う言葉を知りました。

スマホが古いか、アプリを入れすぎてたからスマホが拗ねたのと思ってました、が。

そっか通信が低速カしちゃってたのね!

よくよく理解した! 納得した!


のんびり屋なんで
「電話もメールも出来るし大丈夫」
とそのままにしてましたが、

もっと前の時点でお店に行っておけば【通信】がなんちゃら っつーのも分かってたのかも知れませんね(笑)


この前も、知らない単語を友人に教わりました。

へぇ。そうなんだ。
ヤバイ、これは覚えとかなきゃ恥ずかしいぞ!
ってな単語で

何度も頭の中で唱えてたんですが。

その後のおしゃべりがついつい楽しくて

帰る頃には綺麗サッパリ忘れてました
(;ω;)


友よ。
スマンが、もう一度教えて下さい。

と言いたくとも、

その単語の意味があやふやで、説明も出来ず

結局何を聞けばいいのか分からなくて


そのまま友と別れて帰宅。


家にて

orz ←ペコッと凹んでました



今も気になるあの単語。


妹の旦那の位置付け… 私からの呼び方?

向こうの旦那は私より年上(←これは関係あるんかな?)

妹の子はめいっこちゃん。
じゃあ、そのパパさんは何でしょう。

この年で知らないのは恥ずかしい…よね……?

ググるには、何て検索すればいいんでしょうね?

うーん
家族親戚の多いサザエさんを見れば分かるかしら( ・д・)

とりあえずは【サザエさん】でググってみます。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -