\意味☆不明/

2011/07/06 23:06


モクバの誕生日間に合わない、うん
てゆーか竜崎も梶木くんも間に合わなかったからなぁホントにメインなキャラくらいしか・・・あ、御伽は描いたには描いたなぁ盛大に遅刻したが←






2011/07/06 07:33


あ、そういえば6000hitありがとうございます!!


最近まともな更新がご無沙汰気味ですが今後とも宜しくお願いします^^






2011/07/04 18:08


ゑ、これはいじめか何かなの?何故最近何時も俺が帰る時間になると雨が降るの?

しかも今日豪雨どころか雷雨だし、買ってきたノートが駄目になりましたが何か(^q^)





2011/07/04 17:06


ロンブーの敦がV系のヴォーカルやってるのは知ってたがバンド名は知らなかったんだけど

超融合の主題歌って敦が歌ってたのね
パラ様歌も上手い^^^^^^






2011/06/30 19:15


いや、にしてもマックの使用カードだらけだな流石天使族デッキ


今度は仮面竜欲しさにきっとドラゴン族デッキを買う←




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -