\意味☆不明/

2011/07/13 16:04


あ、ヤバいもうすぐ一周年なの忘れてた(^q^)

取り敢えず何かイラスト描かなきゃなぁ






2011/07/10 13:31


まるで8月中旬のような蒸し暑さに湿気が苦手な陽月さんはくたばりそうです、はい(^q^)









2011/07/10 06:37


ブルジャ可愛いよブルジャ

ブルジャサイトって無いの?
探しても見つからぬ(^q^)

じ、自給自足しか無いのかなぁ・・・orz



にしても何故何時もマイナーにハマるんだ俺ええええええっ






2011/07/08 19:46


ニコのゆぎおの音系MAD消されまくってるとか・・・

最悪じゃまいか(^q^)

俺に死ねって言ってるんですねわかります






2011/07/08 07:41
遊星さんのスターダストシンクロ口上を思い出そうとしたらこうなった

きっと頭がポーンってなっただけなんだよ、うん



俺はレベル3のジャンク・シンクロンとレベル5のジャンク・ウォリアーをオーバーレイ!!
二体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築!
集いし願いが、新たに輝く星となる!
エクシーズ召喚!表れろNo.34、希望皇ホープ!!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -