\意味☆不明/

2011/08/02 21:36



あの、そのコレは・・・  
アレですよね←  
勿論おいしく頂けますが









2011/08/02 21:28


そういえば相対性理論にハマりました
友達が歌っていたのが可愛くて興味を持ち出したらどっぷりでした


あとフジリューの封神演義が今来てます\(^O^)/
何でこうARMSとか一昔前の作品にハマってくのかwwwwww






2011/08/02 16:36


ふおぉおおおおおおおお!!

納得の行く絵が描けなくてバイトの時間までふて寝しようとうとうとしてたらインターホン鳴って微妙に不機嫌で出たらシャダイのフィギュアだったあああああああああああ!!
ルシさん可愛いよルシさんゲーム持ってないけどね!!←  


あと1つは明日かな?それともあと少しで来るのかな?
どっちにしろwktkwktk(^O^*Ξ*^O^)









2011/08/02 10:30


絡み絵が描きたい
しかし描けない


ぬぬぬ・・・






2011/07/31 11:52


うひぇ7000HITありがとうございますぅ〓


もっと更新頑張らないといかんな(^O^;Ξ;^O^)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -