\意味☆不明/

2012/06/29 18:31


昨日二期見終わったんだけどプロ様とたくまくんが想像以上にホモホモしかった

見詰め合いすぎやろ、手を繋ぐなよ、呼び合い過ぎや 、プロ様たくまくんに依存してるな…とか思ったよね

エド斎結婚しようよ






2012/06/29 18:29


GX二期ラストあたりのプロ様とたくまくんの
「斎王!」「エド…」
って呼び合ってるシーンが
「斎王!」「えっとぉ…」
にしか聴こえなくて辛い






2012/06/25 20:27


帰宅なうなんだけど今通り過ぎた家からたまごかけごはんの様な匂いがほわんと

たまごかけごはん食べたいなぁ






2012/06/25 20:06


あ、でもぴくしぶとかサイトは回りますてへっ☆


ついったも控えねば…






2012/06/25 20:05


あ、日記に書き忘れてたけれどイベント終わったからまた更新率下がりますよっと

らくがきはちまちまするかもしれないから更新されてるかもしれない


だいたい11月頃には帰って来るんじゃないかな!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -