\意味☆不明/

2011/08/19 03:37


取り敢えず一日置きに徹夜するのやめようか俺






2011/08/17 08:43


ひいwwww
オールした訳なんだけどこれから那須にいってきまwwwwwwww

トリックアートと恐らく那須ハイに行ってくるよー


やっばい休みなのに絵が描けないフラグしか立ってないよおおおおおおおおおおwwwwwwww






2011/08/17 00:00


咲夜ハッピーバースデー!!

まだ絵は描けてないけど祝う気持ちはいち早くお届けするぜ!






2011/08/16 21:50


てか咲夜の誕生日イラスト間に合わないフラグしか立ってないよ
おのれバイトめ・・・ぐぬぬ


てかさっきのおはぎの賞味期限が咲夜の誕生日でビックリした
流石OHAGI☆様←






2011/08/16 21:10


おはぎ!!

ちっちゃくて可愛いなぁ
うちのでゅえりすとOHAGI☆はこれくらいのちいささが理想かなぁ*´ω`*









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -