\意味☆不明/

2011/10/29 17:02


我が家にリリィたんがやってきた!!









2011/10/26 06:50


うわぁ何か昨日の足跡がいつもより多いぞ

瀬人誕イラスト期待して来てくださった方達ホントごめんなさい当日ぅpは無理だったよ






2011/10/25 07:46


瀬人誕イラスト当日ぅpを諦め、しっかりしたのを後日あげようと思う

どれだけ遅れようともね!!←






2011/10/25 00:02


誕生日おめでとう瀬人おおおおおおおおおおぉぉぉ!!生まれてきてくれてありがとう!そしてありがとう!愛してる!!今日というこの日が素敵な一日でありますように!!!!!!!!!!!!取り敢えず学校終わったらおでん買ってくる






2011/10/23 10:34


先程拍手コメントで気付きましたがなんとこのサイトも遂に10000hit突破致しました!

これも毎日サイトに訪れてて下さっている皆様のお陰であります・・・
キリリクや5000hitフリリクも全然消化出来ていませんが遅くならない内にフリイラでも描けたらいいなとか思っております


ホント、こんな亀サイトが10000越えしただなんて未だに信じられません←
夢じゃないよね(^O^;≡;^O^)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -