\意味☆不明/

2011/11/11 22:20


12月16日に遊戯王画集の発売が、決定したらしい・・・
2400円とか・・・バイト早く見つけて買う三冊あっても足りねぇ






2011/11/07 19:48


リクエストを消化し次第本格的に遊戯王メインで活動しようと思います、はい

三天才関係のランキングに登録したいなとか模索中


テイルズも描きたいなという意欲は最近あるのですがイマイチ手をつけられないというか・・・
まぁ、ここのサイトはジャンルの移行結構あるのでサブに行ったりメインに行ったりもあると思うんですがね






2011/11/07 08:00


昨日漸くちゃんとGX鑑賞はじめたよ!!
取り敢えず十代が可愛すぎて昨日はついったでずっと十代十代騒いでた






2011/11/05 08:04


らくがき描いても写真撮るのがめんどくて溜め込んじゃうから暫くらくがき更新してないと次更新するときドッと増えるという






2011/11/01 06:16


亮くん誕生日おめでとう!

そして昨日いい忘れていた吹雪さんハピバああああああああああああ(((




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -