\意味☆不明/

2011/12/23 00:17


マリク誕生日おめでとおおおおおおぉぉ!!!!!!!

まぁ、何も描けそうに無いから華麗にスルーするね←
瀬人誕もエド誕スルーしちゃってるしさ(^q^)
竜崎誕もきっとスルー←



取り敢えず誰かマリ優下さい






2011/12/13 19:42


しかしお金が無くて当分GXお預け何だけど十代さんが足りない






2011/12/13 19:41


友人に「イナイレの同人誌貸してくれ」って頼んだらとんでも無い量貸してくれた、総数19冊 

本人曰く「4分の1だから」
何冊持ってんだよ









2011/12/05 23:07


なかなか進まない万十風味なカフェパロ漫画

まだ1ページのペン入れすら終わってないだなんてそんな









2011/12/05 22:20


姉特製チョコクッキーと抹茶クッキー

この色の並びだけで吹藤!とか妄想した俺は・・・







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -