2012/07/03 19:08


お返事について何ですが、自分の携帯だけかわからないんですけど、何故か記事にコメントが出来ないという不具合がありまして…お返事が出来ません…

なのでこちらでお返事失礼します!




黒三天才に反応ありがとうございます!
売り物にする絵だったので何時もより気合い入れて描いてみましたっ
ダー介の表情はアレです、藤原自体描くの苦手なんで何時も資料ガン見して描いていたんで恐らく表情だけは慣れたんだと思いますw でもやっぱり描きにくいです^q^


主人公組は前から描いてみたいなと思っていた構図なのです!わわわ、可愛いだなんてありがとうございますっ十代さんだけやけに描き慣れてますからね…ww

じ、実は俺も原作、初代熱振り返してきてるのです…!再放送が好きなところに突入したのでテンション上がってますw
W遊戯は何度描いてもあの紅葉頭で挫折します、描きにくい

遊星さんのキャラは自分の中でも定着してないですねぇあの人わかりにくい
でもクールに見えて熱くなりやすい仲間思いのメカニックさんってイメージではあります、多分主人公で一番賢い
主人公の組み合わせ方は人それぞれで見ていて楽しいですねぇ でも遊星さんと遊馬くんって組み合わせもよくわかりますw
遊星さんは子供好きな所もありますし間違いなく面倒見いいと思います、子供に好かれやすいタイプでもありますし
しかしそのせいか巷ではロリショタコン扱いされていたりww


遊馬くんは十代さんと似たような感じで人に好かれやすいタイプな上に歴代主人公にはすぐなつきそうなので皆でわいわいしてたら可愛いです保護者は相棒と遊星さんみたいなw


満足ガッチャは一度描きたい組み合わせで随分前に描いた線画を今更塗ったやつなので改めてみるといろいろ残念なのですが、そう言って頂けると嬉しいです!

十代さんもそうですが鬼柳さんも1キャラで何度もおいしいお得キャラなので大好物です←
ダグナー鬼柳と不満足のギャップは今でも忘れられませんww
気持ち悪いとかそんなそんな、お仲間大歓迎です←



>>主人公は基本喋らないのが〜

肝が据わってると捉えちゃうともうイヴちゃん男前過ぎてww
しかし、やっぱり9歳の女の子なんだなぁと感じるシーンも多いのでイヴちゃん可愛いが上をいきます

ギャリーさんの最初とラストのギャップはなんなのだろうと真剣に考えてます、ななせです←
最初あんなに情けなかったのにラストはどのエンドでもイケメンとかギャリーさんマジ、マジ



>>初代のバグは〜


ピッピwwわざマシンに進化ははじめて聞きましたwww
なんかとんでもないバグばっかりですねwカムバック笛

頑張ったデータがさようならしちゃうとホント泣きたくなりますよね

あ、マイソロの決め台詞横取りはわりとあるんですね、自分だけじゃなくて一安心

ロイドくんのバグは吃驚でした、グラフィック戻らずに倒れちゃったんですもん

シンフォニアいいですよ!オススメしますーっ


イベント参加応援感謝です!
緊張しましたがとても楽しかったです!細かい感想は長くなってしまうので、サイトの日記の方でどうぞ^^

時間が無いといろいろやりたいこと出来ないですよねぇ
もし時間が出来たらまゆちゃんもサークル参加是非!応援しますっ



毎度ながら長々と申し訳無いです、それではっ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -