episode18

櫻井「Episode18、1号室の子守@でした…。」



慊人「まだ沈んでるの?」



春華「そんなんだから怒られるの!!つぎお願い。」



マナ『はい、では恒例のコーナーです。今回はどなたでしょうか?』




金沢「やっぱり野坂かな。」



慊人「やっぱり…。」



清水「さっさと言っとけよ。」




慊人「そうですね…、清水さんみたいにはなりたくないので!
…何年か前に会った女の子が好きでした!!←やけくそ」




♪学校のチャイム



マナ『はい、ありがとうございました。』


慊人「なんで学校のチャイムなの…。」


櫻井「へ?」






マナ『つぎはリスナーさんからのお便りです。
ペンネームあずきさんから"dark.jokerの皆さん、こんばんはバレンタインデーが近くなりました。
皆さんはどんなチョコがお好みですか?"とのお便りです。』




金沢「おぉ!!イベント物の話題きた!」



春華「僕はちょっとビターなやつがいいなぁ!」



櫻井「えぇ!?意外、甘党だと思ってた。」



金沢「はは、轟は甘いの苦手だからな…。俺は平気だからどしどし送って頂戴!」



春華「ふ〜ん、じゃあ誰か一番多かったか競争しようよ。」



マナ『いいかもですが、その前にこれを。」



ドドドーン!



清水「太巻きだな。」



マナ『はい、恵方巻です。ちょっと早いですがどうぞ。』





櫻井「美味しそう!」


D.J「「「「「いっただきます!」」」」」




マナ『はい、では皆さんの代わりにインフォメーションです。毎週月曜日放送の神隠し絶賛放送中です。


野坂「マナちゃんずるい。」




マナ『Wユーも最終回まであと少しです。見て下さいね。』



春華「今日の放送はここまで!」




D.J「「「「「また来週!」」」」」


櫻井「来週も聞いて下さい。」



マナ『この放送は%#●◇☆♪☆の提供でお送りしました。』



*****



はい、後がきです。

ちょっと最初を変えてみました。


では、では。



[ 55/104 ]

[*prev] [next#]

←back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -