1号室の子守@

あつみに呼ばれて仕方なく外に行った、俺が見たのはは裸足の女だった。

どう見てもおかしいな光景だろけど、居間のソファーによこたわらせた。




慊人「とりあいず東さんにでも連絡するか?」



春華「うん、そうだね。」




東さんに連絡し、すぐに来てもらえる事になった。
あつみにはそれで納得してもらって帰ってもらったが…。まさかお袋の知り合いだとは思ってはいなかった。



細川「あれ〜、こんなとこに集まってどうした?」



春華「女の子が倒れてたんだって!」



慊人「迷惑なことになりそうだ…。」



さっさと東さんに引き継いでもらいたい。



慊人「それにしてもよく寝れるな…。」



春華「あはは、まるで人魚姫みたいだよね!」



細川「…人魚?眠り姫じゃあなくて!?」


春華「そう、そう!眠り姫!」


なんだそりゃってなるよな!



鳥山がなんかごまかしてるが、無視してたら東さんが来てくれた。

清水「倒れている女がいると聞いたが…、寝てんのか!?」



慊人「ん、あぁ、さっさと連れてって…。」



清水「一ノ瀬…、でかした!!」



細川&春華「「は!?」」



でかしたって言われても嬉しくない俺は、言葉を失った。
一体、どういう事だよ?




清水「お前の母親から連絡あってな…。」



きなこ「…ん?ここ…どこ?」




春華「あっ、起きた?」



慊人「じゃあ、東さんあとはよろしく。」




面倒くさくなって居間から出ていこうとしたら、呼び止められた。




清水「待てって、一ノ瀬先生が迎えに来るまで面倒を見てくれないか。
君もここにいてもらう。」



きなこ「…どうして?」




現状を把握できてない感じだったけど最悪だ。




慊人「なんで俺が…。」



清水「命令だとよ。今の君は春だな。」



きなこ「うん、春だよ。」



今のってどういう事だ?

少し沈黙が続いてやつが出てくる。






きなこ「…で、何か用か。」


清水「あぁ、お前が彼女を連れ出した理由を知る必要がある。」



きなこ「たしかに俺が春を連れ出したけどな。
春にそうして欲しいってせがまれたんだ。
な、俺だけが悪く言われるのはよせよ。」




慊人「俺!?お前、女だろ。んな、言葉使うなってーの。」


きなこ「ふ〜ん、悪いな。俺は俺、春は春だから気にすんな。」




人をおちょくっている目の前の女に俺達は目を疑った。ソファーの上でばたついているこいつは二重人格らしい。




[ 54/104 ]

[*prev] [next#]

←back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -