episode17

朝来「Episode17、10号室の誤解Cでした。」


清水「次の主役は野坂か。」



金沢「裸足のヒロインだって!」


慊人「仕方ないでしょうよ、台本がそうなんだから。」



マナ『まぁ、まぁ、では、恒例のコーナーはお休みします。』

朝来「お休みしちゃうんですか?」


マナ『はい、楽しみにしていただいた朝来さんには申し訳ないのですが。』



春華「じゃあ今日はお便りスペシャルってこと?」


キラキラリーン!



マナ『はい、そうなのです。』


櫻井「今の音、先週の!?」



マナ『ペンネーム刀さんからです。"dark.jokerの皆さん、こんばんはシークレットブーツはどこに行けばありますか?"とのお便りです。』


清水「これはマナが答えてやれ。」


春華「そう、そう。なんてったって。紫苑のとき使用してたもんね。」


マナ『そうですね、私の場合は手作りでしたが靴屋の方にご相談してみてください。』



金沢「なるほど、刀さん、参考にしてね。」



マナ『はい!次はペンネームの弥勒さんとすずきんさんからのお返事です。
"いろいろ話し合いのすえ駆け落ちする事にしました"
とのことです…。』


櫻井「かっ、駆け落ち!?」


清水「…もう、好きにすりゃいいだろ!!」


櫻井「し、清水さん。落ち着きましょう。」



金沢「はは…、慧の気持ち俺わかるわ…。」


朝来「意味がわかりません。」


慊人「天女様なんとかして!!」






マナ『はい、ではインフォメーションです。』


春華「毎週月曜日放送の神隠し見てね!」



野坂「えーと、来週か再来週には新しいイベントのお知らせがあるのでお見逃しなく。」


金沢「あ〜、そうね。」


朝来「まだ決まって…。」


清水「ということで。」



D.J「「「「「また来週!」」」」」


慊人「来週も聞いてね。」



マナ『この放送は%□♪◇◎●♀の提供でお送りしました。』



*****


はい、後がきです。
10号の誤解は終わりです。

次から1号室のお話です。予告通りある人を出します!


ちなみにマサ主演の神隠しはこれから作りたいと思ってます。(現在の題名は6分の1です。)


では、では。


[ 52/104 ]

[*prev] [next#]

←back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -