新しい住人現れる

ある質素なアパートでは新しい住人を迎える準備をしています。

アパートというより下宿と言った方がいいかもしれなません。




春華「ねぇ、どんな人がくるの?」


清水「普通のやつだ。」

金沢「部屋は決まってんの?」


清水「あぁ、5号室だ。」

ピンポーン!



慊人「誰か来たみたいだけど?」


起きたばかりの一ノ瀬和也(いちのせかずや)はぼうっとする頭で、居間にあるテレビを見ています。

玄関先には8号室の住人だった、現在の管理人の旦那の妃東(きさきあずま)に3号室の鳥山三蔵(とりやまさんぞう)、そして10号室の川上清十郎(かわかみせいじゅうろう)が新しい住人を迎えました。


櫻井「今日からお世話になります五十嵐賢治(いがらしげんじ)です、よろしくお願いします。」


春華「あ〜、なるほどだから5号室なんだ。」


金沢「ほらほら、荷物運ぶから入った入った。」



聞いて気づいた方もいると思いますが、このアパートの住人は名前のどこかに数字が入っているのです。

清水「靴は靴箱にでもいれとけ。なくなるかもしれんしな。」


櫻井「えぇ!?」


春華「ウソだよ…。」


櫻井「はぁ。そうですか…。」



というわけで…、いつも賑やかな鯉恋荘は一層賑やかになりそうです。



[ 3/104 ]

[*prev] [next#]

←back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -