10号室の誤解B

隠していた秘密が彼女にバレてしまった俺、一瞬だけどぽかんとしちゃっいましたよ。



春華「あはは!」

清水「おい、笑うなよ。」



金沢「もういやぁ…。」


こいつら最低だ!俺泣きそう…。

そんな俺にあつみちゃんが言ってくれた言葉が…。



朝来「なーんだ、そんな事だったんだ!!じゃ私たちお揃いね。」


金沢「えぇ!?」


俺の心をえぐった。なんと彼女も同じような靴を履いているらしい、しかも手作り。

柊「お〜い、次はあつみちゃん達だって。」



朝来「うん、わかった。」



マナ『あら…、大丈夫?』


金沢「…ダメかもしれない。」



ふーんとあつみちゃんの親友に一蹴されたけど…。
この時、彼女がどんな気持ちだったか俺は気づくはずがなった。






細川「じゃ2人ともよろしくね。」



朝来&金沢「「はい。」」



再度、カメラの前に2人で立ち何枚かとっていく。

細川「じゃ、次は川上くん。窓側に立ってくれるかな?」



金沢「はい。」



あつみちゃんはソファーに座り、俺は窓側に立つがなんとなく身体の調子がおかしくなっていく。



細川「川上くん、君どこ見てる?」



金沢「…へ?」


朝来「清十郎くん!?」




急に視界が悪くなり俺は自分でもどうなっているのかわからない。

一体、どうしたのだろ!?



朝来「誰か来て!!」


柊「どうしたの!?川上君、冷や汗凄すぎ!」


細川「とにかくソファーに!!」




気力で意識を保ちつつ自力で歩こうと俺は試みたけど…。




細川「ちょっ、無理しないほうが…。」


金沢「…っ!?」


朝来「川上くん!!」



なんとかソファーにたどり着いた俺は遂に力尽きた。



[ 48/104 ]

[*prev] [next#]

←back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -