episode15

朝来「Episode15、10号室の誤解Aでした。」


春華「あ〜ぁ、バレちゃったね!!」



清水「あれはお前が言ったんだろ。」


慊人「たしかに、恒例のコーナーいってみよう。」



マナ『はい!では、今日はどなたに?』


金沢「朝来さんかな。」


マナ『では、お願いします。』




朝来「はい、小学校のときに一緒に手をつないで帰った、中村くんが大好きでした。」


カンカンカーン!



マナ『ありがとうございました!』


春華「可愛いエピソードだね。」

マナ『では次はお便りのコーナーです。ペンネームすずきんさんと弥勒さんからです。
"やっぱり結婚はやめます"

とのお便りです。』




金沢「…え?」


清水「はぁ!?」


春華「あはは、慧くんの顔が変。」







櫻井「笑いすぎですよ…。」


野坂「せっかくなんですからちゃんと話合いして下さい!」



マナ『はい、お2人ともちゃんと話し合いましょう。』



朝来「大変なんですね。」


マナ『はい…、ではインフォメーションです。』


春華「はーい、先週言ってたドラマ見てね!」



野坂「アンケートもよろしくお願いします。」




清水「そんなもんあったか?」


金沢「あ〜、あった気がする。」




櫻井「今日の放送はここまでですよ。」

D.J「「「「「また来週!」」」」」


朝来「来週もよろしくお願いします。」



マナ『この放送は%#◇☆♪□★の提供でお送りしました。』




*****


はい、後がきです。
お久しぶりです、やっとの思いでアップしました。


では、では。






[ 46/104 ]

[*prev] [next#]

←back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -