episode14

金沢「Episode14、10号室の誤解@でした!」


春華「リーダーが主役って違和感ありすぎ。」

櫻井「えぇ!?でも観月くん、ひさしぶりだった。」

慊人「たしかに、恒例のコーナーいこうか?」



マナ『はい!では、今日はどなたに?』


清水「義人に決まっているだろ…。」


マナ『では、リーダーさんお願いします。』




金沢「あ〜、中学の時だったかな?

英語の授業で来てた外国人の先生が好きだっ…。」


カンカンカーン!



マナ『ありがとうございました!』


春華「途中で終わっちゃったね。」



金沢「しょうがないか…。」



マナ『元気出して下さい!次はお便りのコーナーです。』

櫻井「今年、最初のお便りですね。」


マナ『はい!ペンネームすずきんさんと弥勒さんからです。
"あけましておめでとうございます。私達、結婚する事になりました。"

とのお便りですが。』
櫻井「良かったんじゃないですか?」


春華「本当だよね、やけにならなくて良かったんじゃない?」


マナ『はい、お2人ともお幸せに!』

金沢「ある意味、キューピットかもね。」



春華「はいはい…。」


マナ『ではインフォメーションです。』


春華「えっと、今月からマサくん主演のドラマに出演することになったよ。」



慊人「当然、見てね。」

清水「Wユーのスペシャルドラマもよろしくな。」


金沢「見逃すなよ。」




櫻井「今日の放送はここまでです。」

D.J「「「「「また来週!」」」」」


金沢「来週も聴てくれよ。」



マナ『この放送は%#◇☆♪□★の提供でお送りしました。』


*****


はい、後がきです。
お久しぶりです、完全復活とはなったわけではありませんがアップしました。


では、では。



[ 43/104 ]

[*prev] [next#]

←back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -