episode13

細川&みわこ「「Episode13、7号室の眼鏡Cでした!」」


金沢「と、いうことで…。」


春華「次からリーダーが主役だね。」



マナ『はい、来週もお楽しみにでは恒例企画と思ったのですが…。
お休み致します!!』



櫻井「てっ、ことは?」


マナ『はーい、お便りスペシャルです。』



清水「なるほどな…!」


マナ『1人目のリスナーさんです。

ペンネームモモンガさん、
"今度、彼女との初デートします。皆さんはどんなところがおすすめですか?"

とのお便りです。』




金沢「やっぱり…遊園地とか?」


春華「水族館もあるよ!あと動物園も。」



野坂「いや…、いま冬だし。やっぱり映画館とか?」




櫻井「いいですね!」


清水「まぁ、こんなもんだ。参考にしてくれ。」


マナ『はい、では2人目はペンネームすずきんさんからのお返事です。
"やつとは別れました!もう踏んだり蹴ったりはするもんか!"

との事ですが…。』



春華「わぁ…、すずきんさんやけにならないでね!!」

金沢「そうだ、そうだ!ウサウサ。」


みわこ「これっていいの?」


春華「もうっ、こっちままで踏んだり蹴ったりだよ…。」


慊人「それがリーダーの良いところでもあるんだけど。」




マナ『えー、ではここからはインフォメーションです。』


慊人「来年、柊主演の映画を公開します。俺やマナちゃんも出演しますので!」



金沢「見てちょ!ウサウサ。」




マナ『はーい、どうぞ、映画館までお越し下さいね。』


清水「もちろんWユーもよろしくな。」


慊人「お見逃しなく。」




春華「今日の放送はここまでだよ。」



D.J「「「「「また来週!」」」」」


細川&みわこ「「来週も聴てね。」」



マナ『この放送は♀#$¥♪☆の提供でお送りしました。』




*****


はい、後がきです。


次回からは10号室の住人が主役になります。

ちなみに、麻子さんの最後の言葉は。



























ご想像にお任せ致します!!

ではでは!



[ 40/104 ]

[*prev] [next#]

←back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -