8号室のツンデレ@

俺の妻は海外で生活している両親の介護をしている、その妻が帰ってくるらしい。

これでやっと解放される!



櫻井「東さん、嬉しそうですね。何かいいことあったんすか!?」



清水「…いつ帰って来たんだ?」



櫻井「つい、さっきすっよ。」



渾身のガッツポーズを五十嵐にみられてたらしい。
が、その手紙が予期せぬ事態を引き起こす。

春華「あれ、海外からの手紙ってことは奥さんから?」


清水「あぁ、そうだ。あいつ帰ってくるんだ。」



慊人「へぇ〜、じゃ解放されるのか?」



櫻井「え…、東さんって結婚してるんですか!?」



春華&慊人「「知らなかったの(か)!?」」







一ノ瀬と鳥山がつっこんだが、関係ない。これから溜まっていた仕事をしなくてならない為自室に足を向けると呼び鈴が。




清水「…誰だ?」



南「私!私、たっだいま〜!!」


清水「はぁ?お前、なんで!?」




玄関には妻、蜜花がいる。手紙が着いたのは…。 南「なんでって手紙に書いたでしょ。それよりやってくれてた?録画!やってなかったら許さないんだからね!!」



清水「お、俺はお前の主人であって小間使いじゃねぇんだぞ!」


金沢「いやいや!そんな事言いつつも俺達のデッキまで駆使してわがままきいてあげてるじゃない。蜜花さん、お帰り!」



南「ただいま!!」


ちくしょー!川上のやつ、蜜花とイチャつきやがって。

あれは結婚して1年もたたずに海外に行った蜜花の為にしていたんだ。

これからって時だったのに…。



[ 90/104 ]

[*prev] [next#]

←back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -