episode29

紫苑『Episode29、6号室の追跡Cでした。』


金沢「最後は慧になったか。」



清水「次、いねぇんだから当然、最後だろよ…。」



金沢「いいじゃん、しんがりよろしく!」



ピ、ピ、ピー!



慊人「何今の音!?」


マナ『今更ですがちょっと変えてみました。』

清水「今更ってあとどのくらいあると思ってんだ!?」


春華「えーと…、5回?」


慊人「え!?一人、4回じゃ?」



マナ『春華くん、正解ですよ!』



麻里「正確には今回入れて6回ってわけね〜。だから、なんなのよ!?



櫻井「え…。」







金沢「とりあえず…。」


マナ『お休みです!そして、リスナーの皆さんへ大切なお知らせですよ。』



金沢「まだなにっ!?」


櫻井「あ〜!最終回のことですか!?どうなるんでしょね!?」



清水「おい、櫻井は黙ってろ!」




マナ『黙るのは清水さんの方です。時間ないんですから!
最終回はなんと!生放送致します!!』





麻里「いま、なにげに酷い扱いしなかった!?」



春華「珍しいね?」


金沢「おーっと!!今日はここまで!」



櫻井「マナさん、ありがとうございます!」


慊人「なんの事なの?」


金沢「時間ないから!」




D.J「「「「「また来週!」」」」」


清水「来週も聴いてくれよ。」




マナ『この放送は◎☆♪□の提供でお送りしました。』



*****




はい、後がきです。

6号室の追跡、最終話でした。
バッドエンドになりました…。

次は最後、8号室のツンデレ?になります。

では、では。



[ 88/104 ]

[*prev] [next#]

←back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -