裏表のヒロイン(2/4)


管理人:う〜ん。(そりゃあ歪むわ…、人間不信発令中だもの。)では次かは登場人物などの質問になるよ。


Q4.お相手さんってどんな人?


マナ:さわやか腹黒王子です!


管理人:いやいや、たまにってだけで普段は優しい人さ。


マナ:小桜のお相手さんは?


小桜:今のところ1人、ユーモアで手癖がちょっと悪いかな?


管理人:そうね、実はドSって裏設定にしようかと思ってるんだよね。


マナ:え!?

小桜:じゃ私はドMって裏設定なわけ?

管理人:いやいや、どっちも派かな。



マナ:着いていけません…。



Q5.ご友人やお仲間はどんな人?



小桜:声優仲間なら朝来だけだな。友達は"せー"こと水無月聖しかいない。


マナ:まぁ、朝来さんと言えば恋してDJのあつみ役ですよね?

管理人:そう、そう。実は元はそっちからなんだよ。


小桜:ふ〜ん。で、そっちは?

マナ:私はきなこちゃんと秋と琉生さんですね。友達は南さんと聖ちゃん…。
あれ?小桜さんのお友達も聖さん?


管理人:気づいた?どっちも聖さ!
恋クラは土屋聖、裏事情は水無月聖。


マナ&小桜:紛らわしです(わ)!!


管理人:あははっ、ごめんなさい…。


←戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -