Record


▼2013/12/10

提出+1
抹茶粉末様『Friend:曖昧な答えの方が美しい』
ありがとうございました!……追記

参加+1
りん様『望んだ永遠の末路』
提出期限は02/11です。……追記



▼2013/12/09

参加+1
抹茶粉末様『曖昧な答えの方が美しい』
提出期限は02/10です。……追記



▼2013/12/08

参加+2
小茉莉様『繋がる糸なら何色だっていいの』
ちまつ様『解けない蝶結び』
提出期限は02/09です。……追記



▼2013/12/07

第3回募集開始
今回のテーマは「Friend」です。皆様のご参加をお待ちしております!

提出+2
ちまつ様『Message:おねだり上手にはご褒美をあげる』
小茉莉様『Message:ウィークエンドララバイ』
ありがとうございました!……追記



▼2013/12/06

参加+1
ちまつ様『おねだり上手にはご褒美をあげる』
提出期限は02/07です。……追記

第2回募集終了
ありがとうございました!次回の募集テーマは準備が整い次第発表いたします。



▼2013/12/05

参加+1
小茉莉様『ウィークエンドララバイ』
提出期限は02/06です。……追記

提出+1
主催者『Hand:ただいま沸騰中』



▼2013/11/27

提出+1
悠騎様『Message:難しい言葉は使えないけど』
ありがとうございました!……追記

参加+1
冬様『馬鹿でもいいもん大好きだもん』
提出期限は01/28です。……追記



▼2013/11/23

参加+1
悠騎様『難しい言葉は使えないけど』
提出期限は01/24です。……追記



prevnext



top