▼えふ様

えふ様、この度も素敵なお話のご提出誠にありがとうございました。サイトの方も気遣ってくださり、本当に嬉しい限りでした。お言葉に甘えて掲載に間を空けてしまった事、深くお詫び申し上げます。そして、感謝も述べさせてくださいね!
えふ様の応援のお言葉、深く身に染みました。今後とも当企画ならびに拙宅のサイトで頑張っていきますね!これからもどうぞよろしくお願いいたします。修正等がございましたら、いつでもお申し付けください。次の機会のご参加を今から待ち望んでおります!この度も本当にありがとうございました!


▼イツキ様

イツキ様、この度もご提出誠にありがとうございました。掲載が遅くなってしまい大変申し訳ございません。こちらこそ、今回もイツキ様のお話をいただけてとても幸せですよ!私も、イツキ様と素敵なお話に出会えて最高に嬉しい気持ちです。毎度語彙力が乏しいですが、イツキ様に感謝が伝わりますように…!
寒い中、体調を崩されませんよう、イツキ様もどうかご自愛ください。文章の修正等はいつでもお申し付けください。またご参加いただける機会を楽しみにしております!この度も本当にありがとうございました!


▼抹茶粉末様

抹茶粉末様、この度もご提出ありがとうございました。掲載が大幅に遅れてしまい、申し訳ございません。今回も抹茶粉末様のお話を楽しみにしておりました!今テーマも素敵なお話をくださった事に盛大な感謝を込めて、深くお礼申し上げます。
修正等ございましたら、いつでもお申し付けください。まだまだ寒い日が続きますので、抹茶粉末様もお身体には充分お気を付けくださいね。次回の機会も、ご参加を楽しみにしています!この度も本当にありがとうございました!



back