》祝3周年とかフリリク企画《


今年もいよいよ一月ほどで終わってしまいますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は物忘れと集中力の低下に悩まされておりますが元気です。
さてさて、今年もサイトのほうは更新が少なく、イベント事も何も出来ずに今日になってしまいました。ですので、年末くらいは!なにかやらねば!クリスマスと正月とサイト開設記念を兼ねてやらねば!と焦ってこの企画ページを作った次第でございます。
と、いう訳で。フリーリクエスト募集します!どエロ以外ならなんでも大丈夫!多分!
たくさんきたらアミダでいくつかに絞り、ひとつもこなかったらお題借りてきてなんか書こうと思ってます。
よろしくお願いします!

締め切りましたー!
目標、お題で2作品。
ひとつになりました。

*****



かわいいあの人は明日、ほっぺたが落ちてしまうようなクリームシチューを僕に振舞ってくれるらしく、簡潔に述べると、世界終末は延期の方向で

月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -