正月で親戚が集まっている中いとこの男の子(4)の相手になって遊んでたんですけれども、その子がちんこちんこうるさくて「あしかちゃんはちんこついてる?ねぇついてる?」「ついてないよ」「なんでちんこないの?」のやり取りを5回くらい繰り返してました。ついてなくてごめんな!
その後その男の子と我が兄と私の3人で買い物に出かけたのですが、私の運転する車の後部座席で繰り広げられる会話が酷かった。
「にいちゃん、なに買いに行くのー?」
「ちんこ」
「えっ!」
「ちんこ買いに行くんだよ」
「ちんこ買ってどうすんの?」
「新しいちんこに変えるんだよ。ネジで変えれるんだよ」
兄は終始真顔でこのやりとりをしていました。完全にこいつのせいでいとこはちんこを覚えた…!

ちなみに「ちんこ買ってどうすんの?」あたりで私はホモ的想像をしてしまった。こんな奴らに囲まれて育ついとこが心配です。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -