「─…ソラ!」

スクアーロが私を抱き締め、名前を呼ばれた


──甘えていいの?
──あなたを想い続けていいの?


「スクアーロ…」


私はあなたを抱き締めた、たとえそれが虚しいだけの行為でも、それでもよかった。


──感じるはずがないあなたの温もりを確かめたかった。


「……私、あなたをもっと愛したかった、」


声が届かなくても伝えたかったんだ。─大好きなあなたに、私はここにいる。そう伝えたかったんだ。


「……ごめんなぁ、俺が守らなきゃいけなかったのに、」


──スクアーロ、泣いてるの?……泣かないで、私が全部悪いの。


「──泣かないで、」


あなたの頬に手を、沿える。だけど、すり抜けてしまう。


──スクアーロがまた涙を溢した。


「…あ、い、し、て、る」


口を精一杯動かす、ゆっくり、ゆっくり。


──伝われ、
──伝われ、


「…俺も愛してる」


スクアーロが私の目蓋にキスを落とした。
私は伝わったのが嬉しくて、涙を溢した。


「…ず、っ、と、ず、っ、と、」






(あなたを愛してます)







end────────

まだまだ続きます。







<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -