「フラン!私のケーキ食っただろ!」
「あ、ばれましたー?」
「ったりまえだろ!アホ!」

私の名前は、ソラ!男勝りな女。こいつは、私の可愛くない後輩!


「や、だって、なんか、たべたかったんですもん」
「うっせぇ!カス!」
「ほんとに、口悪いですねー、彼氏なんて一生できませんよー」
「……る…し」
「はー?」


「お見合いするし…どうせ、可愛くなったって、意味ないし!ばっ、かじゃないの!!」


声が震える。しょうがないじゃん…これが、私の精一杯の親孝行なんだから、しょうがないじゃん…。


バンッと、乱暴にドアを閉めてうざい後輩にさよーなら。

でも、閉めるときに、一瞬フランの顔が見えて…驚いた顔をしていて、なんか、

苦しくなったのは、内緒。


***


「ソラさん、すきな音楽はなんですか…?」
「え…?ああ…私は」


お見合いの相手、否アルジェンの声で覚醒する。…好きな音楽や、好きな画家。他愛のない会話をしていた所。


「わたし、は」


どうしてだろう
どうしてフランの顔が忘れられないんだろう、

あんな馬鹿な後輩なんて
好きになったら


...おしまいなんだから


「っ、先輩!!」

フランの声がした。
夢じゃなくて目の前にフランの顔が――――



ぐいっ、強い力で腕を引っ張られてあとは――ひたすら走り続けた、アルジェンの声が聞こえたけど、聞こえないフリをした、


「フラン!!わたし、」

「養ってやりますよー、アンタの親も…もちろん」

「―――アンタも」

「え、それって…」

「それが夫の役目、ですしねー」

「フラッ……わたし、」

「もーなかないでください、」

最後に、不敵な笑みをみせてあなたはこう言うんだ。
「 好きですよー、……………一生守ります」











(わたしも好きだよ、)
(思わず抱きついた)


――――――――

実は前半はかなり前に書いて後半は今書きました、文章ちがいますね(苦笑)


: :

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -